みちょぱすっぴんが可愛い評判!愛用グッズはなにかをチェック!

みちょぱの愛用グッズ

 

みちょぱすっぴんは肌がきれいで可愛いと評判ですね!

 

それは、みちょぱ((池田美優いけだみゆう)さんの愛用しているクレイ洗顔料「泥洗顔クリーミュー」やカラコンも関係しています。

 

また、洗顔やカラコンの他に、二重コスメや骨盤ショーツ、ダイエットグッズなど、もどんなものを愛用しているのか順番にチェックしていきましょう!

 

そんなみちょぱの人気は今や「かわいい」という枠を超えて様々なところで耳にします。

 

例えば、最近では様々な美容グッズをプロデュースして、どれも大ヒットしているんです。

 

ではそんなみちょぱの人気についていろいろと掘り下げていきたいと思います。

 

 

すっぴんがかわいい!すっぴん肌がきれい!

話題の「みちょぱ」が使っている洗顔はコレです。

▼   ▼   ▼

 

敏感肌の人や赤ちゃんにも使えるくらいに低刺激です!

 

 

 

みちょぱのすっぴんがかわいい理由って何?

みちょぱプロデュースの洗顔

 

最近噂になっているのが、「みちょぱはすっぴんもかわいい」という話。

 

みちょぱというと、ファッションやメイクで絶大な人気を支持を得ていて、雑誌でも結構メイクで持っているというイメージがありますよね。

 

モデルさんの中には、メイクを落としてびっくり!なんていう人も多い中、みちょぱはすっぴん姿もかわいいんです。

 

ネットでもちょくちょくすっぴんを披露しているのですが、そのあどけなさがとてもかわいいんですよね。

 

可愛いというのもありますし、やはり若いということもあってお肌がとてもきれいなんです。

 

ではなぜみちょぱのすっぴんってあんなに可愛いのでしょうか?

 

その理由の一つが、彼女自身がプロデュースしている洗顔料「クリーミュー」を使用しているからというのもあるようなんです。

 

これは、ミネラル豊富なクレイを抱負に使用した泥洗顔料で、もちろんみちょぱ自身も愛用。

 

汚れを落とすだけではなく、しっかりと保湿もしてくれるから洗うだけで美肌をキープすることができるんです。

 

そんな泥洗顔を愛用しているからこそ、あそこまでかわいいんですね。

みちょぱプロデュースの洗顔料「クリーミュー」って?

みちょぱプロデュースの洗顔

 

みちょぱはその美意識の高さからたくさんの美容グッズをプロデュースしているんです。

 

その中の一つが洗顔料「クリーミュー」なんです。

 

やはり美しいお肌を手に入れるためには、基本的なお手入れが一番大切になってくるんです。

 

どんなに一生懸命高価な化粧品を使用しても、元となるお肌が汚れていては何の意味がありません。

 

みちょぱプロデュースの洗顔料「クリーミュー」は、今までの洗顔料ではいまいち満足できないという人のために作られた洗顔料なんです。

 

実はお肌の調子というのは洗顔で変わるんです!

 

しかも、お肌の状態というのは同じ人でもその時によって違ってきますよね。

 

洗顔料はそんなお肌の調子に合わせて使用するのが理想なんです。

 

ただ、お肌の調子に合わせて洗顔料を変えるのは無理です。

 

でも、このクリーミューなら、どんなお肌にも合うように作られているので、いつでもベストな洗顔料として使用することができるんです。

 

そしてクリーミューの特徴は、6種類の天然ミネラルを含んだ泥洗顔料だということ。

 

脳未知な泡の弾力でお肌への負担を軽減し、泥の吸着・洗浄力で毛穴の奥まで入り込んだ汚れまでしっかりと落としてくれるんです。

 

もちろんどんなお肌の人でも使用できるように無添加。

 

どんなお肌の人でも安心して使用できるのがみちょぱがプロデュースした「クリーミュー」なんです。

 

 

すっぴんがかわいい「みちょぱ」が使っている洗顔の詳細はこちら。

▼   ▼   ▼

 

敏感肌の人や赤ちゃんにも使えるくらいに低刺激です!

 

みちょぱが愛用しているカラコンって何?

みちょぱの魅力の一つがその印象的な目でもありますよね。

 

最近では、目を印象的に見せるためにカラコンを使用している子も多いもの。

 

もちろんみちょぱもカラコンを愛用しています。

 

ここで気になるのがみちょぱが愛用しているカラコンです。

 

実は、みちょぱはカラコンをプロデュースしているんです。

 

プロデュースしているカラコンはモアコンタクトの「ドープ ウィンク」というカラーコンタクト。

 

これは、「盛りたい子限定 最強に盛れるカラコン」というキャッチフレーズで販売されているものなんです。

 

14.5mmのビッグサイズで、カラーやデザインも豊富にそろっています。